2014年4月17日木曜日

【こちらも遅くなりましたが…ご報告!!】 4.6 楽市!

こんばんは。
石川玄哉です!


こちらも遅くなりましたが…

4月6日開催!Kijin2014年初展示会、

楽市


のご報告をさせていただきます(^-^)


今回初めて参加させていただいた、
この「楽市」、

コンセプトは、

【人柄】を楽しむ

つまり、出展者のクリエイターたちの
ヒトとなり、ストーリーを思う存分
来ていただいた方に聞いて感じていただこう!

という、普通の展示会とは一味も二味も違った
ステキな展示会でした(^-^)


実際やらせていただいた結果…



楽しかった!!


です(^-^)


その詳細の前に…

市の写真をお届けいたします↓↓


会場はこんな感じ♪広めのいい空間でした(^-^)



お花や、




魂の書道、




革も、


その以外にもたくさんのクリエイターさん
のイロトリドリの想いが詰まったステキな
ブースとストーリーが目白押し!!!


その中にある、
Kijinのブースはこんな感じ↓↓

今回は黒幕でシックに行ってみました(^-^)


ちなみに手前に貼ってある
「Kijin」の文字は…
同じく出展クリエーターの書道家、
曽布川弘州」さんに即興で書いていただきました(^-^)



ちなみに今回の写真は全て…
こちらも出展者、セカイのホンダこと、
本田恵大」さんに撮影いただきました☆



クリエイター集合写真☆
超楽しい感じが伝わって来ますかね??


さてさて、やり終えての感想なんですが、


お客さんひとりひとりが出展者の
話やストーリーを聞きに来てくれる、
前向きな姿勢がすごく感じられて、

普通の展示会のような、
お客さん対出展者

ではなく、

「人対人」

という関わり方で訪れてくれた方たちと
接することが出来たな~と思います(^-^)

自分自身がやっている好きなことの話、
お客さんの中では30分以上話し込んで、
お客さんの好きな話も聞けたり、

本当にみんなが楽しい会でした!!


正直、他の展示会では味わえない、

「人対人の楽しさ」

を思う存分味わえる唯一の市だと思います☆



あ!そう言えば!!

今回初お披露目しました
新商品のご紹介を忘れていました…

詳しいご紹介はまた後日、、ということにして、

今回はヒント!!


ご興味ある方、個別にでもご連絡いただければ☆


Kijin Facebookページ↓↓
https://www.facebook.com/kijin.page


Kijin ネットショップ↓↓
http://kijin.thebase.in/


※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿