2013年12月25日水曜日

333!!

こんばんは。
石川玄哉です!



タイトルの意味が全く分からない

かと思うんですが…



実は、
ブログをはじめてから、
本日でちょうど…




333日目!!


なんだかキリが良くて
ちょっと気分上がっちゃったので
タイトルにしてしまいました(笑)



今年はあと一週間で終わりますが…

自分の365日毎日更新への挑戦は
もうちょっと続きます!!


始めたのが、
2013年1月27日

だったので、
2014年1月26日


の更新で、ちょうど365日!!


で、本日12月25日ってことは…

あと1ヶ月と1日です☆


ここまで来ると、
なんとしてでもやってみよう!

という気になってきました(笑)


365日毎日更新達成後は
どうするかまだ白紙ですが、


とりあえず達成に向けて、
毎日楽しみます!!

あと一ヶ月、見ていただいている

みなさまがいないことには
自分も続けて行く気力がなくなるので…


変わらぬご贔屓の程
よろしくお願いいたします!





※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿