2013年12月10日火曜日

【ご報告】伊勢佐木アート市!!

こんばんは。
石川玄哉です!



7泊8日の大阪・名古屋出張から
帰ってきた翌日…


早くも、Kijin活動開始!!


ということで、
12月初の展示会、
やらせていただきました!!




「伊勢佐木アート市」



今回は、
初のアート系のイベントということで、
他の出展者の方たちも、

これまでとは趣向が違っておもしろくて、



似顔絵屋さんや、



アートな写真屋さんなどが出展していました☆




やはりその中でも異彩を放っていたのが…

「Kijin」ブース!!




名刺入れも…


タンブラーも…





ネクタイも…




バインダーも…



珍しい!おもしろい!!
と言っていろんな方に見て
いただけました(^O^)/




さらに…驚きのゲストが。。


なんと!

24時間前に名古屋で別れた、
某社長様が駆けつけてくれました!!




↑↑発注いただいている家具を作っている、
職人さんと顔合わせ&名刺交換(^-^)



実は、24時間前…

名古屋でお別れして、

自分は横浜へ帰り、
社長様は1泊2日で秋田へお出かけ、


その帰りにちょっと遠い寄り道をして
展示会場まで顔を出してくれました(^O^)/


いや~うれしいっすね~♪

そして、旅人の行動力のハンパなさに
改めて驚くばかりです!!



そんなうれしいサプライズや
いろんな方との出会いのあった展示会、

反省することが…


会場は、こんな感じの屋外の通り上
だったんですが↓↓


めちゃくちゃ寒かった

んです。。


おかげ様で、久しぶりに

カゼいただいちゃいました(笑)


不覚でした。。

すでに12月も中盤戦、
これからがもろもろバタバタして
くるので、早く直さないとです!!

まずは、12日からの
初の東京進出展示会!!


集中してカゼ治して、
万全の態勢で臨みます☆




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿