2013年10月21日月曜日

すっかり秋ですね!!秋と言えば…

こんばんは。
石川玄哉です!



最近、暑すぎたり寒すぎたり、
夏なんだか冬なんだかよく分からない
感じになっておりますが…



いや~


秋ですねぇ~


…一応(笑)


秋と言えば、
食欲の秋、読書の秋、出会いの秋、スポーツの秋…

いろいろ言いますよね。


みなさんにとって、今年の秋は
何の秋でしょうか??


自分は、秋になると無性に
カラダを動かしたくなります!!


ということで、今回は


スポーツ×木特集!!

第一弾
「サッカー編」

をお送りします!!


※これが言いたいがために、
 長~い前置きを書いてしまいました。。
 大変申し訳ございませんm(__)m



まずは、サッカーと言えば、
これなしには語れません↓↓




サッカーボール!!

さぁ人間の足と木はどっちが強いのか?!
試合以外で注目の対決ができそうです(笑)



もういっちょ!!




なぜだろうか、こっちの方が
重く見えます(笑)



上の2つはかなりキレイ目に
作られていましたが…


こんなモノも!!


木の枝をギュっと固めた後に、
丸く削っているかと思います。

恐ろしく手間がかかっているな…笑
空中でバラバラにならないか心配です。。



最後に…
サッカーでオシャレ感を出したいなら、
恐らくここをこだわるしかないでしょう!




※写真は「Pinterest」より引用。

木のスパイク!!
これで間違えてカラダを蹴られようもんなら…
間違いなく「ボキッ」といいそうですね(笑)



実用性があるかどうかは分かりませんが、

意外と「スポーツ×木」ってのも
おもしろいですね~


他のスポーツもいろいろ探してまた
ご紹介します(^-^)



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿