2013年9月17日火曜日

台風の最中!「Kijin』撮影会…こうなりました!!

こんばんは。
石川玄哉です!


昨日、台風の中できるのか?!

とつぶやいていた、

「Kijin」撮影会

ですが…


台風直撃の最中…



無事できました(^O^)/



電車に遅れも出ている中、

モデルさん、
カメラマンさん、
場所を手配してくれた方、

総勢5人ほぼ時間通りに
集まっていただいて、

渋谷のレンタルスペースで
4時間ほどかけて
パシャパシャ撮りまくりました!

枚数にすると、300枚以上ありました(笑)


お忙しいところ、また状況の悪い中
お手伝いいただいて、

本当に感謝、感謝です☆

やっぱり、ちゃんとした場所で、
ちゃんとしたモデルさんに写ってもらうと、

普段撮れないカットも撮れるし、
何よりも

モノがより良く見えますね☆


たとえばこんな、







雰囲気も出した単体イメージとか、



実際に、こんな感じで






モノを使用しているイメージとか、


はたまたこんな↓



謎のイメージ写真とか



シンプルですが…
いいですね(^-^)笑



ちなみに…



撮影風景はこんな感じでした(^-^)



今回撮った300枚以上の画像を、


これからいろいろなところで
使って行こうと思ってます(^O^)/


ぜひぜひ、お楽しみに☆



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿