2013年9月26日木曜日

京都・大阪・名古屋出張!3日目!!

こんばんは。
石川玄哉です!


出張3日目!

本日も朝から活動開始です☆


まず、朝イチから
知り合いの「フランス額装」
の展示・販売が行われているカフェに!(^^)!










フランス額装たるものを初めて見ましたが、

額「縁」だけを作るのではなく、
中に入れる作品も一緒に作るモノ
だそうで、

すごく一体化されて美しい作品になっていて
刺激をいただきました!(^^)!


その額装を眺めながら、

今度コラボで作ることになったモノの
打ち合わせを(^^♪


実は、島つながりのシーグラスの
作家さんとコラボした家具を
作ることになりました!!









※「Sorano」さんご本人より拝借。

こんなキレイなシーグラスと
オーダーメイド家具のコラボ☆

ワクワクします!!!!


みっちり打ち合わせをして、
お昼には、

大阪にいたころにお世話になっていた
尼崎にある、

「旅人が集まる洋食レストラン」

に向かいます☆




コチラは、生粋の旅人のマスターが
20年以上前から運営しているお店で、

本当に全国から旅人が集まっては
美味しいご飯を食べながら
いろんな話をする、ステキなお店です!!


実は、自分が脱サラして大阪から
東京に帰る日、帰りの新幹線に乗る
直前に寄らせていただいたお店でもあります☆



それ以来、9か月ぶりに行かせて
いただいて、マスターにいろいろと
近況報告をしながら、

仕事の話・人生の話・旅の話…

話しているうちに、
気づけばお店に入ってから4時間も
話してました(笑)






改めて、初心を忘れずにがんばります!
マスター、ありがとうございました(^O^)/

あと、ちゃっかり名刺入れの発注も
いただきました(笑)




そんなこんなで、駆け足で大阪に戻り、

夜は前職の時にお世話になっていた、
カメラマンさんとデザイナーさんと
会食でした☆

久しぶりに前職の話も聞きながら、
またまた楽しい夜を過ごさせていただいて、

またまた大満足・充実の一日でした!!!!




明日は少しゆっくり、大阪の家具屋視察
でもできればと思ってます☆



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿