2013年9月25日水曜日

京都・大阪・名古屋出張!2日目!!

こんばんは。
石川玄哉です!


出張2日目!!

本日は京都のご夫妻の家から
スタートです☆



お二人はもちろん仕事のため、
朝一から一人で行動!!


ということで、
とある大事な方にご挨拶を…



とある方とは…



こんな場所にいる…


あの方です!!





そう!神様(笑)


『伏見稲荷』という神社に、
商売繁盛の神様がいらっしゃるとのことで、
ご挨拶してきました☆


この神社、「千本鳥居」
といって、無数に鳥居が並んでいる
山道を登ることが有名で、



せっかくなんで登ってきました!!

全行程約4km、ひたすら階段が続く
山道をひたすら一人で歩いて歩いて。。




ジャケットも着ていたので汗だくになりながら、
一時間ほどで無事一周☆

歩きながら、集中して自分と向き合うことが
できました(^O^)/


下山後、一応おみくじを引いたら、

『大吉』

でした(^O^)


さらにさらに、
神社を出たとこのコンビニで
買い物をすると…




会計金額がちょうど

「777円!!」

なんか縁起が良い(^^♪


と気分ノリノリになりながら、
次はランチがてら、

京都に住んでいるお客さんのところに
ランチがてら名刺入れの納品に行ってきました☆


プレゼント用にということで、
名前入りのものを作らせて
いただいたんですが、


とても喜んでいただいて、
さらにノリノリになりながら、




次は夕方に大阪に移動し、

たまたま当日開催されていた、
島繋がりの仲間たちと飲み会に!!!!



久しぶりにお会いする方もいて、
すごく懐かしくも楽しい時間を過ごせました☆



いやぁ…

2日目も実に充実した一日でした!(^^)!



3日目は、とある企画の打ち合わせと、
ご挨拶と、会食と…
またまた充実しそうです☆




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿