2013年8月12日月曜日

島人になりたい!~素人司会、石川玄哉の島旅記~ 結婚式当日

こんばんは。
石川玄哉です!


昨日、結婚式本番!!

いや~最高でした(^O^)/



式は人前式→パーティー、
ご家族と宿の仲間総勢26名で
お祝いしました☆



一応…



アロハ in スーツで挑みます☆


まずは人前式!!

人前式とは、教会とかで行う結婚式のように
神仏に結婚を誓うのではなく、両親や親族、
親しい友人などの前で結婚を誓う式のことを言います。

親しい人たちに自分達の結婚の立会いを行ってもらう
という、縁を大切にしたステキな式ですね(^-^)






そのままの流れでパーティーに突入!!




さすが沖縄!!
みなさんジョッキでオリオンビールです☆




宿のご夫妻!!





ご夫婦が本当に幸せそうで、
自分も幸せでした(^O^)/



そして、yaszenライブ!!


相変らず魂のこもった、美しい歌声で、
感動しました!!!!


そして、今回は結婚する夫婦のために
yaszenさんが曲を作ってきてくれました☆


実はその曲、自分が夫婦宛てに書いた手紙に
yaszenがメロディーを付けて歌にして
くれたんです!!

本当に、
一番お恥ずかしい瞬間でしたが(笑)
色々思い出して泣きそうになりました!


あ!


ちゃんと司会してましたよ(笑)


大盛り上がりのうち、
終了~~~!!!!


最後は、宿の車(ワーゲンバス)に、



カンカンを付けてアメリカ風に
お見送り!!!!



※写真は全て旅仲間Soranoiroさんより拝借!



本当に、本当に二人とも幸せそうで、
ご家族もご親族も、自分達友人も、
幸せのおすそ分けをいただけました!(^^)!

おめでとうとありがとうが詰め放題の
あたたかくて、さわやかで、
人情味あふれるすばらしい式でした!!


進行の方も滞りなく進めることが出来て
安心しております…笑


こんなすばらしい機会をいただいた
ご夫婦に本当に感謝、感謝です!!!!


ありがとう!!!!






※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿