2013年7月20日土曜日

【大事なご報告 完結編】初のオーダーメイド家具の納品!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!


早速ですが…


昨日の投稿で予告しました、
ステキな報告をしたいと思います(^O^)/



先日、初のオーダーメイド家具「吊り棚」の
発注をいただいたご報告をしましたが…
※その報告内容はコチラ!



昨日(7月19日)…


その初のオーダーメイド家具の
納品に行ってきました☆


今回の家具は、ソファとかテーブル
のように置いて完了、という訳ではなく、


天井・壁に取り付けなければならないため
工具一式を持って、職人さんと一緒に
行ってきました☆




まずは…
天井に穴をあけて、
固定用金具を打ち込みます。



そして↓
棚のフレームの、
ステンレスを取り付けます♪


最後に…
棚と金具類をとめて完成です(^O^)/


実は完成まで5時間程かかりました…笑




そんなこんなで
完成したのがコチラ!!!!


幅約3.6メートル!
超大容量収納吊り棚!!

青い壁、白い天井とベストマッチ!!
木とステンレスの組み合わせも最高♪

想定以上に北欧調でカッコいい
仕上がりになりました☆


下から見るとこんな感じ☆ 
圧迫感が軽減されるように、
あえてストライプ状にしています!




こんな感じで、上からの光が
ほどよく漏れてきます(^-^)



何よりもうれしかったのが、
完成したこの吊り棚を見た
お客さんからのお言葉…

『カッコいい人って、何してもカッコいいじゃない?
 これがまさにそうですね!!!!』

『仕事もがんばれます☆』


そんな言葉を聞けて、
ホッとするとともに、

こんな感動を
もっと生み出していきたい!!

本当にそう思いました!(^^)!


まだまだですが…

これからまたがんばります!!
ありがとうございました!!!!



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿