2013年6月13日木曜日

ただ置いているだけでもおしゃれ!木の実用インテリア!!

こんばんは。
石川玄哉です!


普段普通に使っているものが、

置いているだけでもなんかおしゃれな
インテリアになったらすばらしいですよね?





たとえば、朝起きるときに使う↓
目覚まし時計も、こんな木の感じで起きれたら
ちょっと目覚めも良くなるかも!!



ちょっと一息、コーヒーブレイクのときにも↓↓
こんな木のコーヒーメーカー(^O^)
木の温もりでコーヒーもより美味しくなるかも♫



家事をするときにも…
たとえばこんなアイロン台はいかがでしょう?
使わないときも何かおしゃれなオブジェに☆



音楽が好きで好きで…という方には、
木のギターはよくありますが↓↓
スケルトン?木製ギター!!
おしゃれなインテリアとしても
大活躍しそうです(^-^)


※写真は「Pinterest」より引用。



全て、普通に日常生活で使えるものたち
ですが、木+アイディアを加えることで

実用とおしゃれのバランスがとれた
すてきなインテリアになります(^O^)/


そこの奥さん!
自分だけの木の日用品を考えてみませんか??笑




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿