2013年6月10日月曜日

えっこれも木製!?木のおもしろ商品!!~室内小物の巻~

こんばんは。
石川玄哉です!


いや~すっかり梅雨ですね!

と言いながらも…
梅雨入りしてから快晴が続いてますね(笑)

これからちゃんと雨降るんでしょうか。。



↑ここまでは昨日の投稿と全く同じ(笑)

ですが、今回は

ジメジメしてても気分が晴れる!
木のお部屋内の小物

を特集します☆


やっぱりお花を見ると、
気分も晴れますよね。でも↓↓
そのお花が木から生えてたら
もっといい感じになりますね☆




それでも気分が晴れないときには…
 木のトイレットペーパーケース(^^♪
彼の表情を見ていると、
何か自分のイライラとかもどうでもよくなりそう(笑)



使い終わったペーパーは↓↓
 狙いを定めて…シュートしちゃいましょう(^^♪
ダンクは禁止です(笑)



これでもダメか。。というときは…
このなんだかすごく重そうな
木のダンベルで体を動かしちゃいましょう☆
※写真は「Pinterest」より引用。



家の中に、木の要素を少しでも多く
取り入れと、空間の充実度が本当に
変わります!!

「いきなり家具は…」
という方には、

小物からでも「木」に囲まれた生活を
始めてみることをおススメします☆


【木のおもしろ商品】
バックナンバーはコチラ↓↓

乗り物の巻 其の壱  

乗り物の巻 其の弐

パソコン周辺機器の巻 

※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿