2013年5月3日金曜日

ログハウス展示場でテンションが上がりまくっちゃいました!!!!~Part 1~

こんばんは。
石川玄哉です!


GWも後半に差し掛かり、facebookやmixiを見ると
友人がいろんな場所(主に島)に旅に出ている中…


私、石川玄哉も触発されて…




本日、日本有数の…




ログハウスの住宅展示場に行ってきました(都内)☆



はい、自転車で行ける距離です(笑)



前から行って見たいと思っていたんですがなかなか時間が取れず…
今日ちょうど時間が空いたんで行っちゃいました(^^♪



想像以上に、すばらしい展示場で
かなりテンション上がりました(^O^)/


そこでは何棟ものログハウスを常設展示しているんですが、



今回はその中でも…

自分が一番テンションの上がったログハウスを
ご紹介しちゃいたいと思います!!


まずは外観から!日本家屋調で、すでにいい感じ(^-^)
ダークブラウンとホワイトの、ツートーンの色調もすてきです!!


玄関を入ると、すぐにリビングダイニング☆この落ち着いた色合い大好き☆


リビングダイニングの奥には、ベッドルームが!


こちらも、木の香りがプンプンします(笑)


 リビングダイニングから、階段を上ると…


屋根裏部屋的な書斎兼リビングが(^^♪


自然光がたっぷり入る、木をふんだんに使った理想的な書斎!!


振り返ると、こんなゆったりスペースが☆
壁紙をあえて変えることで、1階とは少し違った落ち着きを演出!!


2階から見下ろしたリビングダイニング!
全体的に自然光がいい感じで入ってくるところも魅力ですね(^O^)/


バルコニーに出ると、こんなすてきなフォルムのチェアがあるっていう!(^^)!



皆さんも、こんなログハウスに住んでみたくないですか??


正直、「本気でこんな家に住んでみたいな~」と思いながら、
一人テンション上がりまくりで見ていました☆



他にもいろんなスタイルのログハウスがあったので、
またご紹介します(^O^)/


【おまけ】
ついでに寄った、世田谷公園で見つけたこいのぼり!!
もうそんな季節なんですね~としみじみ。。



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿