2013年5月24日金曜日

ファッション関連の方々との出会い→気づいたこと!!

こんばんは。
石川玄哉です!


最近、なぜかよくお会いするのが、

ファッション関連のお仕事をされている方々


オーダースーツをやられている方や、
ファッションコーディネートをされている方や、
ファッションアドバイザーをされている方…


実は全然関係ないように見えて、家具と(自分と?)すごく考え方に
共通点がある方が多くて、すごくうれしい参考にさせていただいています☆

共通点って何かと言うと、


「こだわり」と「ライフスタイルの向上」


服を通じて、お客さんの「こだわり」ご具現化して、
それを着て生活することによって「ライフスタイルが向上する」

という考えでやられている方が多くいらっしゃいます(^-^)

自分も「こだわり」の家具を家に置くことによって「ライフスタイルの向上」を
目指しているので、
※詳しくはコチラに書いています♫

扱っているモノは違えど、目指していることが同じです☆



「衣・食・住」とはよく言ったもので、

ファッションも、
も、
住まいも、

絶対に欠かせない、生活の基礎となる部分だからこそ、
ちゃんとこだわって生活の土台作りをすることが
必要ではないでしょうか??

どれか1つだけ充実していればいい訳ではなく、
3つの要素が全て充実した時に、
本当に幸せな生活を作る土台となる!!


そんなことに気づかせていただきました(^O^)/

衣・食・住でコラボしたら面白いかも!!!!

なんだかワクワクしてきましたヽ(^。^)ノ



石垣島特産、石垣牛!!あんま関係ないですけど…食べたくなりました(笑)



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿