2013年4月20日土曜日

(動画)新規事業展示会 初日!!!!うれしいご報告(^O^)/

こんばんは。
石川玄哉です!



新規事業展示会、初日が終了しました(^O^)/


おかげさまで、無事に初日を終えることが出来ましたが…



遡ること24時間前…


本番前日の夕方、新規事業でコラボさせていただく、
相談家具屋「drawers」の鈴木社長から電話があり、こんな提案が↓

「サンプル作成が間に合わなそうなので、ウチで合宿しませんか??」



実は…「drawers」さんの工場がキャパ一杯で、
サンプルの準備がギリギリになりそう。。。


ということで、本番前日の晩から、サンプル作成のお手伝いに行ってきました!!


行ってみると、第2弾商品の「相欠きシリーズ」が
まだほとんど未着手の状態でした(笑)

この時点で、本番まで残り12時間…


「こりゃまずい!!」


ということで、鈴木社長と一緒に、必死にサンプル作成を行いました!!


その結果、
本当にギリギリ、本番当日の午前7:30に
サンプルが完成しました(^O^)/

ちなみに、鈴木社長も自分も完徹でした(笑)


眠い目をこすりながら…なんとか本番の搬出も間に合わせ、


4月20日(土)AM11:30、無事スタート!!












2種類の商品を出させていただいています!!

1弾:「身体測定板」
     片面にそのまま家に立てかかっててもオシャレなデザインを施し、
     もう片面はご家族の記録用に、身長を毎年刻んだり、写真を貼り付けて
     アルバムにしたりできるようになっている板です☆




第2段:「相欠き」
     互いにミゾを彫ってある板同士を重ねることによって形になる商品。
     組み合わせ方が無限大にあるので、お客様のアイデアでティッシュケース、
     ラックなどなど…オシャレ要素も無限大に!





実際に、「身体測定板」で身長の測定体験をしてもらったり、
「相欠き」を組み立ててもらったりしながら、色々お話を伺わせていただきました(^-^)


そして…


なんと……



なんと…!!




「相欠き」の受注をいただきました!!!!!


「相欠き」の可能性を感じていただけたお客様に、
早速「欲しい!!」と言っていただきまして、
すぐに先行予約していただけました☆


本当の意味での「家具屋デビュー」です☆


と、いうことで!!

本日の会場の様子、商品の現物を
早速!「動画」でまとめちゃいました☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



明日、4月21日(日)は展示会最終日、
さらなる飛躍にむけて、がんばっていきます!!

※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿