2013年4月28日日曜日

たとえば、デスクを!!

こんばんは。
石川玄哉です!



木に囲まれた生活」を導入する一つのきっかけとして、
家で一番長く触るものを木製に変えてみたらいいんじゃないかと思っています!(^^)!



たとえば、デスク!!


特に自宅でPCを使ったり、書き物、読み物をすることが多い方は、
恐らく家の中で一番長く触れるものが、デスクだったりすると思います。


かくいう自分も、ブログを書いたり、調べ物したりで結構家でPC作業をする
時間も多いんです(^-^)


自分自身も、こんな感じのデスクが欲しいな~なんてイメージしていると…

勝手にテンションが上がってきちゃうんです(笑)


↓↓こんなイメージのデスク、家に置いたらステキだな~



こんなシンプルなやつもいいな~
木蔵」より引用


同じくシンプルで、一点だけアクセントを入れたデザインも好きだし、
家具工房クラポ」より引用



こんな木の暖かみをフルに感じられるものだったら仕事効率上がりそう☆
「オーダー家具、無垢木の家具 折々(おりおり)」より引用




















こんな収納力バツグンだったらデスクから離れられなそう(笑)
JOYSTYLE INTERIOR」より引用
























壁一面デスク!!これはオーダーメイドならではですね(*^^)v
chair chair 柏店」より引用





こんな感じのデスクでPC作業したら、ブログの中身ももっと良くなるんじゃないかと
期待しちゃったり(笑)


無機質なPCにずっと触れていると、心まで無機質になってくる気がします。

だからこそ、そのPCを置くデスクにこそ木製品を取り入れることで、
少なからず癒しが与えられると思います☆


ぜひぜひ、取り入れてみてくださいね(^^♪



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!

新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/

▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿