2013年3月11日月曜日

(動画)3.9「Yumekai Vol.1」 報告!!

こんばんは。
石川玄哉です!


お待たせしました!!

先日の投稿で予告させていただいた通り、
3月9日に行われました、


「Yumekai Vol.1」の動画がようやく完成しましたので、
発信させていただきたいと思います☆


「Yumekai」とは、

本気で夢を追いかける人のための

音楽・映像・アート一体型イベント

自分も、夢を追いかける人間の一人として、

イベントの司会を務めさせていただきました!


動画はコチラ↓↓


※※これまでの動画をまとめたYouTubuチャンネル作りました!!
   よかったら、ユーザー登録してみてください☆


本当に素晴らしいイベントでした!!


司会として一番近くで演者さんのパフォーマンスを見れて

自分も改めて夢を追いかける人のパワーを感じましたし、
見てくれているお客さんにも、夢のパワーが広がっていく感じがしました☆


今回、初めて司会という大役を任せていただいて、
不慣れながらもなんとか、自分自身も楽しんでやることができました♪


このチャンスをくださった主催の3unlightの皆様、パワーをくれた演者の皆様、
会場に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!


これからも、それぞれの「夢」を追いかける仲間として、
一緒にがんばりましょう!!!!




▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

2 件のコメント:

  1. 大学のとき英会話一緒だった,ささきだよ!
    mixiからきたよ。
    何かワクワクすることやってるな!
    ブログ読んで力もらった!ありがとう!!

    返信削除
    返信
    1. おー!!貴俊!久しぶりです!!
      見てくれてありがとう☆

      その言葉で自分も力いただきました!
      ありがとう♪

      削除