2013年3月7日木曜日

(動画)展示会会場下見!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!


昨日、4月20日、21日に行われる展示会の下見に行ってきました!!


そこに、自分達の新規事業で販売予定の商品のファーストサンプルを
展示させていただくことになっています(*^^)v





そして、


下見の様子、会場の風景を動画で納めてきました!!


初の2日連続動画配信です☆笑


動画はコチラ↓↓





自分達のブースは、幅2m×奥行1mぐらいのショーケースと、
ショーケース手前のスペースとなっております!







このスペースに、

ショーケースにきれいに展示を並べて、
手前のスペースで実際にものに触って体験していただく

という、2つの展示方法ができることになりました!!


動画の中でも言っていますが、

今回展示場所を確認して、この企画が現実になっていくことを
とてもリアルに実感することが出来ました☆

ご協力いただいている皆様、
本当にありがとうございます!!


これから、まだまだやることがあるので、
間違いなく進めていきたいと思います!!


この展示会、入場自由なので、ご興味がある方はぜひぜひ
来ていただければと思います!
詳細をまた後日、このブログからご連絡いたします(^O^)/




▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿