2013年3月16日土曜日

歩こう会 その2!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!


先日、大阪の友人と歩こう会をしてきました!
という報告をさせていただきましたが、

実際、歩くこと自体は家具屋とは関係ありませんが、
歩くことを通じて、何するにしても必要な、自分の心の鍛錬、
人と自然との関わりを学ぶことができます☆

なので、歩こう会は機会をみて積極的にやっていこうと思っています♪



そんな中、先日の投稿がきっかけで、昨日

歩こう会 その2をやってきました!!




今回は、前回の第一回歩こう会の話を聞いてテンションの上がった、
イベント「Yumekai Vol.1」の主催者、松澤さんのたっての希望で、


多摩川の羽田空港付近から多摩川をひたすら北上し、渋谷まで歩いてきました!!

この全長約22kmの道のりを歩くために、
松澤さんから、テーマを提示していただきました!

テーマは、

「起業家の川登~逆境に打ち勝てるか~」


(笑)

なんかやたらかっこいいテーマでひたすら川沿いを歩きまくりました☆


一人で歩くのも好きですが、
やっぱり一緒に歩くっていいですね!

ひたすら歩いてると、非日常的空間で他人がいないので、
いろんな話ができます!(^^)!

他愛のない話からはじまり
お互いの根幹に触れる話になり

最終的には、お互い無口になり、自分と向き合う

みたいな感じになれます!

多摩川沿いの一風景、穏やかな空気が流れて心地よい感じでした!


次回、歩こう会の内容も決定しました!!

次回は、2チームに分かれて渋谷から山の手線外回り組、内回り組で
それぞれ歩いて上野で集合!!

こんな感じでやりたいと思います☆


どなたでも参加OKです!!!!

もしご興味のある方いらっしゃいましたら、
お気軽に自分までお問い合わせください♪




▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿