2013年2月3日日曜日

(動画)新展開!!!!

こんにちは。
石川玄哉です!



昨日の投稿で書きましたオーダーメイド家具屋さんとの
出会いの件、いろいろワクワクする話ができましたので
ご報告をさせていただきたいと思います!

今回は、恥ずかしいですが、臨場感をお伝えしたいなと思い、



動画でのご報告



とさせていただきます☆




動画はコチラ↓















興奮しすぎて一番大事なところを撮り忘れました………笑

本当に自分の情けなさに呆れかえります。。。





改めまして、文字にて失礼します。。



今日、「相談家具屋 株式会社drawers」の代表の方にお会いしてきました!

正直な話、こちらで雇っていただいて営業をしながら家具の勉強をする、
というのがベストなのですが、何しろ家具業界では

「知識ゼロ+経験ゼロ=市場価値ゼロ円」

なので、なかなか難しい状況でした。



お会いして、オーダーメイド家具屋さんのことを詳細にいろいろと教えていただき、
また、自分の話もとても興味深く聞いていただきました。





そして…

「丁稚奉公のような形で、雑用するので給料とかは無しでこちらで勉強させてください!!」


という捨て身のお願いをしたところ…





なんと!!




快くOKしていただきました☆

たださすがに給料無しで、というのは会社としてはまずいので、
アルバイトのような形でやらせていただくことになりました!!!






さらに…

代表の方で元々考えられていた家具関連のビジネスを
提携して一緒にやらせていただくことになりました(^O^)/

これからすぐに具体的に話を進めて、詳細をご報告出来るようにします!



急展開、新展開で昨日は本当にワクワクしっぱなしで眠れませんでした(笑)



本当に自分は出会いに恵まれているんだと改めて実感しています!!


チャンスをいただいたS代表にも感謝、紹介いただいたWさんにも感謝、
このブログを見ていただいている方にも感謝…もういろんな方に一生感謝しても
しきれない程助けていただいています。



このご恩を返すためにも、またさらに他の方に恩送りができるようになるためにも、
全力でがんばります!!!!






▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

2 件のコメント:

  1. 頑張れ!

    返信削除
    返信
    1. >ごろー。さん
      ありがとうございます!!もっともっとがんばっていきますので、
      今後ともよろしくお願いします♪

      削除