2013年1月28日月曜日

最近の日課

こんばんは。

自分が東京に来た1月からずっとテーマとして行っていることがあります。

それは、

「人に会いに行く」


それも、今まで関わったことがないような方々に会いに行っています。
シンプルですが、これをずっと行っています。


目的は、

①色々な方の仕事・生き方・考え方を伺うことで、自分の視点や考え方の枠を広げること

②初対面の人と会うことで、自分の人生・考えを分かりやすく伝える訓練をすること

③人脈を広げること。家具屋さんに繋がる方も含め、価値観を共有できる仲間を増やすこと



1か月間続けてきて、実際ものすごく良い出会いに恵まれています!


実際に家具屋の経営者の方を紹介いただいたり、主催のイベントに誘っていただいたり、
主催のイベントの司会のお話をいただいたり、知人の方を紹介していただいたり…
本当に皆様のご好意に甘えさせていただいてます(^-^)



実は今日も4人の方とお会いしてきました!
フリーランスのデザイナーの方、販売代行をやられている方、理学療法士の方、
ファイナンシャルプランナーの方。

また今日も今後繋がっていけそうないい出会いでした♪


写真は東京都庁、今日新宿に行くついでに久しぶりに見てきました!





もし、このブログを見ていただいている方で、自分と話してみたい!
という方がいらっしゃったら、ぜひぜひお会いしてみたいと思いますので、
よろしければご連絡いただければと思います☆


▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿