2013年1月27日日曜日

1.26 パーティ!!

こんにちは。
石川玄哉です!


昨日、六本木の「TEIEN TOKYO」という大正時代からの日本家屋を改装した
レストランで開催されるパーティに参加させていただきました!!











日本文化を大事にしたい!!と考えられている方々の主催で、150人ものお客さん
が集まっていました。


自分はたまたま最近主催者の方と知り合い、誘っていただいたので参加してきました!

一人での参加だったのでちょっとだけ不安でしたが、すごく人生を楽しんでる♪という方や
自分と同じようにこれからやりたいことをやる!!という方がたくさんいて、お酒を飲みながら
ずっと語っていました☆


自分の考え方や活動を聞いて、いずれ一緒に何かしよう!!と言っていただける方も
出てきたり、すごく楽しい出会いもできました。



ここでの出会いがきっかけで…3月に行われる別の方のイベントで
司会をやらせていただけることになりそうです!(^^)!



詳細は、また決まり次第このブログを通して発表させていただきます♪



また楽しみが増えました☆





▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿